手作り大好きりぼんちゃんのコロナ禍FTWレポ

ドナデジヲタ卒花がミラコFTW準備や持込品を紹介

2022年5月、コロナ禍にミラコスタFTW卒花しました💐

はじめまして❣️りぼんちゃんです🎀✨

ご訪問ありがとうございます。
 
2022年5月にミラコスタにて無事に結婚式を終えました!
わたし自身も準備期間中は先輩卒花さんのブログなどをかなり参考にしてきたので、
これからの方や検討中の方の参考になればと思いブログを開設しました💞
ミラコでの試着や打合せについては他にも書かれている方も多いので(あと卒花後のレポなので記憶が曖昧🙃)、
持ち込んだものや制作したもの、やって良かったことなどをメインに紹介していきます🌟
 
 f:id:not_because_rw:20220507141754j:image
 
まずは自己紹介🎀
筆者:りぼんちゃん
推しキャラ:ドナルドダック & デイジーダック、ブー(モンスターズインク)
パークでの過ごし方:ショーパレメイン、たまにグリ
推しショー:👑テーブル(殿堂入り)、ワンマン、イツミニ、オーサマ
推しパレ:スプブ、うさたま、ベリミニ
 
主人はDヲタではありません🙅🏻‍♀️ 絶賛教育中で、ちょっとずつ詳しくなってます✨
 
次に私たちのFTWの詳細について🔔
プログラム:ディズニー ディ・クオーレ
ゲスト数:約60名
会場:パラディーゾ
挙式スタイル:人前式
ゴンドラ:なし
FMH:なし
👰‍♀️衣装:キアルディルーナ→ブリランティア
🤵衣装:ディアマンテブルー(お色直し無し)
ウエディングケーキ:プロメテウス・パッション
メインテーブル&ゲストテーブル装花:オリジナル(ドナデジイメージ)
 
それぞれについて、これから選んだ理由や経緯、終わって見ての感想などを書いていきます!
ゆるっとお付き合いいただけたら嬉しいです🥰
最後までご覧いただきありがとうございました!
ではでは🧸❤️